2011年12月に観た面白かった作品

2011年12月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。

[面白かった作品一覧]

3. タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密

2011/12/04

6. ピザボーイ 史上最凶のご注文

2011/12/11

9. friends -フレンズ- もののけ島のナキ

2011/12/18

10. 私だけのハッピー・エンディング

2011/12/22

11. ニューイヤーズ・イブ

2011/12/25

12. ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊

2011/12/31


[一言]

2011年12月に鑑賞した作品は18本でした。
鑑賞本数もまずまずでしたが、さらに観る作品観る作品のいずれもなかなかの傑作ぞろいでして、特に「50/50 フィフティ・フィフティ」「恋の罪」「リアル・スティール」「friends -フレンズ- もののけ島のナキ」はかなりお気に入りの作品となりました。「50/50 フィフティ・フィフティ」は二回観たし、「恋の罪」はもう一回観たくてウズウズしています。
今月は、映画を観まくった2011年を締めくくるにふさわしいすばらしい一ヶ月でした。(おしまい)


(関連リンク)