「私だけのハッピー・エンディング」見たよ


キャリアは順調、楽しい仲間にも恵まれ、恋にも積極的なマーリー、30歳。そんなある日、彼女に突如訪れたのは“がん”の宣告。限られた時間と戦いながら、マーリーが出会ったのは主治医のジュリアン。彼の存在が、だんだんと彼女の心を溶かしていく――。

『私だけのハッピー・エンディング』作品情報 | cinemacafe.net

MOVIX宇都宮で観てきました。


本作は設定や展開に幾分の強引さはあるものの、鑑賞後にホワホワとした幸せな気分になれるとてもよい作品でした。
むかしから難病モノは苦手だなーと思っていましたが、ここ最近立て続けに鑑賞をした「難病を患っちゃった系」の2作品「50/50 フィフティ・フィフティ」「私だけのハッピー・エンディング」はいずれも楽しめました。この2作品がとりわけよかったのか、それとも年を重ねたことで作品の嗜好が変わってきたのかはまだわかりませんが、いずれもよい作品なので未見の方には熱烈におすすめしておきます。


観終えた後にひさしぶりに「私の中のあなた」が観たくなりました。


(関連リンク)


公式サイトはこちら