2011年深キョンベスト/ワーストムービーを選びました

わたしは深田恭子さんが大好きなんですが、彼女の出演作が今年5作品も公開されました。

    1. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!
    2. セカンドバージン
    3. 夜明けの街で
    4. ステキな金縛り
    5. ワイルド7

声の出演である「豆富小僧」は省略しています。

公開作品が年間5本というと、今年だとドニー・イエンやナタリー・ポートマン並みの本数です。すごい!
深キョンとドニーさん、ナタポの違いは出ている作品がおもしろいか地雷かというくらいのもんなのですが、そんな彼女の出演作品5本のうち、半分以上(3本)を観たので、記念にベストムービーとワーストムービーを選びたいと思います。

ベストムービー:「ワイルド7

ワーストムービー:「夜明けの街で」


選出の理由は怒られそうなので無しで。
とりあえず「ワイルド7」はおもしろかったよ!