2011年2月に読んだ本

2011年2月に読んだ本は10冊でした。


冊数はそこそこながらも東野圭吾さんの長編を3冊読んだ影響でページ数は結構多くなりました。
この月は結構面白い本ばかり読めたと思っていますが、特に「はじめての秋田弁」はすごくよかったです。秋田から離れて暮らす秋田出身の人や秋田出身の人が近くにいる人はぜひ手に取って読んでいただきたいなと思います。


はじめての秋田弁

はじめての秋田弁


2月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:4222ページ

魔女の笑窪 (文春文庫)魔女の笑窪 (文春文庫)
読了日:02月27日 著者:大沢 在昌
水銀灯が消えるまで (集英社文庫)水銀灯が消えるまで (集英社文庫)
読了日:02月26日 著者:東 直子
はじめての秋田弁―爆笑四コマわっぱが物語はじめての秋田弁―爆笑四コマわっぱが物語
読了日:02月25日 著者:こばやし たけし
ダイイング・アイ (光文社文庫 ひ 6-11)ダイイング・アイ (光文社文庫 ひ 6-11)
読了日:02月25日 著者:東野 圭吾
神田川デイズ (角川文庫)神田川デイズ (角川文庫)
読了日:02月14日 著者:豊島 ミホ
ガール (講談社文庫)ガール (講談社文庫)
読了日:02月11日 著者:奥田 英朗
殺人の門 (角川文庫)殺人の門 (角川文庫)
読了日:02月09日 著者:東野 圭吾
伸びる30代は、20代の頃より叱られる伸びる30代は、20代の頃より叱られる
悪い本じゃないけど、盲信しちゃダメだなと感じる点がちらほら。
読了日:02月06日 著者:千田琢哉
幻夜 (集英社文庫 (ひ15-7))幻夜 (集英社文庫 (ひ15-7))
読了日:02月06日 著者:東野 圭吾
白夜行 (集英社文庫)白夜行 (集英社文庫)
読了日:02月05日 著者:東野 圭吾

読書メーター