燃え尽き症候群

最近、どうも集中力が欠けてきているような気がしていたのですが、どうやらここ数ヶ月間やってきた仕事の終わりが見えてきた影響が大きいようです。いわゆる燃え尽き症候群ってやつが一番しっくりくる状態です。
ただ、燃え尽きるも何もまだその仕事は完全には終わっていなくて来月末までずっと続くのですが、ぶっちゃけもう大きな問題はなさそうですし、あとは本番までを準備しながら待つだけと言う状況なんですよね。全然緊張感も無くて、気付いたら燃え尽きちゃっていました...。


周りに迷惑をかけないようにしないとな...とは思っていますが、いかんせん、どうにもこうにも気合が入らなくて終日腑抜けた状態なので、果たして周りに悪い影響を与えずに済むのかどうか自信がありません。
どこかでスイッチ入れなおさないとな...。