鼻水ズルズル

一昨日の夜に、急にのどが痛くなってさらに鼻水が出るようになってこれはまずいぞと思っていたらあっという間に水のような鼻水が出て止まらなくなりました....。


これって毎年2月くらいから発症する花粉症とまったく同じ症例なのですが、それにしては時期的にちょっと早いんじゃないかな?と思ったのですが、じゃあいったいこれは何なの?と考えるとこれまたよくわからない状態でして、とりあえず何だかわからないけどアレルギー性の何とかだろうと自分では思い込んでいるところです。


さっさと病院に行けよと思うのですが、仕事が立て込んでるのと何科に駆け込めばいいのか分からないのとで、結局マスクをして日々をやり過ごすという情けない方法で毎日をしのいでいるところです。
こんなに鼻水が出るようになっちゃうと、会議中もティッシュが手放せませんし、集中してプログラムを作っていても鼻水のせいで中断を余儀なくなれるんですよね....。早く治したい!!


あとジョデル・フェルランドが好きだとtwitterでつぶやいたらロリコンと言われたのですが、それは違うから!!

実際の年齢にそぐわない大人びた表情を見せるのがいいんです。
ローズ・イン・タイドランドでの彼女はすごくよかったのでもう100回見ないと死ねません。