来週からはまたリモートワークに

今日は早めに仕事を切り上げて宇都宮駅前に寄ってから帰る予定でしたが、いろいろと立て込んでしまって帰途につくのが20時を過ぎてしまいました。
もう駅に行かずに帰ろうかと思ったのですがせっかくの3連休前の金曜日なのに何もせずに帰るのはもったいないなと思ったので、20時30分のバスに乗って宇都宮駅へと向かいました。

そして駅であれこれ買い物をする予定でしたが、行ってみるとなんとお店は軒並み閉まっていて買い物どころではありませんでした。ご飯を食べるつもりだったお店も閉まっていたしもう散々でした...。仕方ないのでまだやっていた丸亀製麺で明太玉子あんかけうどんと鶏タル天丼を食べてから帰ってきました。

f:id:itotto:20201120210707j:plain


目的は何一つ果たせませんでしたが、歩かずに帰宅できたのでそれだけで大満足です。

さて。明日から3連休ですが、連休が明けた来週からまたリモートワークをすることになりました。
今度はしばらくリモートワークを続けることになりそうなので当面は通勤をせずに済みそうです。これから寒くなるので朝に通勤せずに済むのはとても助かります。