『ボックス!』谷村美月&香椎由宇 単独インタビュー

今もっとも注目を集める若手俳優市原隼人が主演を務め、大阪を舞台に、ボクシングに情熱を燃やす二人の高校生のアツい友情を描いた映画『ボックス!』。男ばかりのボクシング部に花を添える存在が、マネージャーの丸野役の谷村美月と顧問の教師役を演じる香椎由宇だ。汗が飛び散る現場で、男たちのコブシとコブシの戦いを間近で見て来た二人の女優に、本作の魅力を語ってもらった。

『ボックス!』谷村美月&香椎由宇 単独インタビュー - シネマトゥデイ

まだ時間がなくて見てないのですが、「ボックス」はキャスト、ストーリー共に魅力的でとても楽しみにしている作品です。
この作品は基本的には男くさい作品だと思うのですが、だからこそ女性陣がすごく大事だと思うんですよね。その点、この二人ならすごく安心できますし、それについてはこのインタビューを読んで改めてそう実感しました。


早く観たいなあ。