今日は出社の日でした。
今日の夜は予定があったので、日中頑張って仕事を終わらせて定時で切り上げたら忘年会に行ってきました。


わりと仲のいいメンバーではあるのですが、こうやって3人で飲み会をするのは初めてでした。今日はいろいろと聞きたいことがあったのに結局自分が一番しゃべってしまったみたいで帰り道は一人反省会をしながら帰途につきました。反省点はありますがとても楽しかったです。
帰り道は寒すぎて酔いもすっかりさめちゃいました。
今日は出社の日でした。
今日の夜は予定があったので、日中頑張って仕事を終わらせて定時で切り上げたら忘年会に行ってきました。


わりと仲のいいメンバーではあるのですが、こうやって3人で飲み会をするのは初めてでした。今日はいろいろと聞きたいことがあったのに結局自分が一番しゃべってしまったみたいで帰り道は一人反省会をしながら帰途につきました。反省点はありますがとても楽しかったです。
帰り道は寒すぎて酔いもすっかりさめちゃいました。