海外出張終わり!!

夕方に成田に着いたあとはあれよあれよと言う間に移動をして、あっという間に宇都宮に到着しました。
自宅に戻ったのは20時前でしたので予定よりはずいぶんと早かった気がしますが、それでもかなり眠くて今もヘロヘロしながらこれを書いてます。眠過ぎワラタ。


今回は完全な業務出張だったので、サンフランシスコの様子はあまり詳しく書けませんが、基本的にはかなり楽しい一週間でした。相応に疲れましたが、でも今まで経験したことのないことが出来たのは本当にいい経験でしたし、自分自身の中でかなり大きなブレイクスルーが生まれたような気がします。やれることはほとんど変わりませんが、やりたいことはとてもたくさん増えました。
とりあえずMacを買ってiPhone OS用アプリケーションを作りたいなとは思っています。


とりあえず今回は観光らしい観光もしていないので、合間に撮った写真を載せて終わりにします。
明日は朝から友だちの結婚式だからもう寝ないと。それではおやすみなさい。


(追記)
twitterのつぶやきをまとめました。