今日から出張に行ってきます

今日から22日までの約一週間、アメリカ(サンフランシスコ)へ出張に行ってきます。
海外は今回で二度目ですが、どっちも会社絡みだというのが何とも...。たまには自費で海外旅行くらいしたいですね。


先週から準備に追われてしまっていて満足に映画すら観られていないのがかなり不満なのですが、でもまあ帰ってきたら映画を観ることを楽しみに一週間過ごそうと思います。あと、現地で自由になる時間があれば「アイアンマン2」を一足先に観たいなーと思っているのですがどうなることやら。


それでブログの更新なのですが、一応twitterとブログにはメールで更新を投げられるのでそれを使ってやる予定です。実は先週から何度か練習を兼ねて投稿していたのですが、同一のメールでtwitterとブログに更新をかけられるようなのでそれを使って更新する予定です。
大したことは書けないと思いますが、知っている人たちは生存確認としてご利用ください。


それではまた来週に!!