おすすめしていただいた作品の進捗管理表

2か月ほど前に「映画を一本おすすめしてください」というエントリーをあげました。

最近、いろんな映画をもっと観てみたいと思うようになっていまして、いままでのように現在映画館でやっているものだけを追いかけるだけではちょっと物足りないと感じてきています。もっと幅広い作品を観てみたいのですが、なにぶん映画にはあまり詳しくないのでみなさんから一本これは観ておけという作品をおすすめしていただきたいと思っています。

映画を一本おすすめしてください - 子持ちししゃもといっしょ

誰にお願いを投げかけているのか曖昧、かつ、おすすめしてくれというぶしつけなお願いにも関わらずたくさんの作品を教えていただきました。本当にありがとうございます!

作品一覧

作品名 教えていただいた方 状態(感想リンク)
キング・オブ・コメディ 空中キャンプさん 鑑賞済み(2011/11/23)
ガタカ たにしさん 鑑賞済み(2012/01/03)
地上5センチの恋心 立花いずみさん 鑑賞済み(2012/01/04)
ラブ・オブ・ザ・ゲーム ルシフさん 鑑賞済み(2012/01/08)
ダークシティ たにしさん 鑑賞済み(2012/01/13)
フローズン・タイム tigtigozさん 鑑賞済み(2012/01/17)
ビフォア・サンライズ/ビフォア・サンセット あややさん 鑑賞済み(2013/01/25)
カンパニーマン ルシフさん 未見
サンタ・サングレ ルシフさん 未見
ロング・グッドバイ カトキチさん 未見
パリ、テキサス カトキチさん 未見
ロシュフォールの恋人たち たにしさん 未見
出発 たにしさん 未見
汚れた顔の天使 サンジさん 未見
七人の侍 ふもっふさん 未見
大冒険 samurai_kung_fuさん 未見
クレージーだよ奇想天外 samurai_kung_fuさん 未見
童貞ウォーズ sakuraiさん 未見
ひゃくはち treesouthさん 未見
帝都物語外伝/機関童子 D1953ColdSummerさん 未見
ヘル・オブ・ザ・リビング・デッド りょんりょんさん 未見
ショーン・オブ・ザ・デッド りょんりょんさん 未見
麦秋 りょんりょんさん 未見
勝手にしやがれ りょんりょんさん 未見
父の祈りを rino5150さん 未見
運動靴と赤い金魚 パティさん 未見

教えていただいた方の名前はtwitterアカウントへのリンクになっています。

ルール

    1. 観たらブログに感想を書く
    2. 教えてくれた人にお礼と感想を伝える


感想エントリーには[recommended]タグをつけてアップしますので、一覧が見たい方は*[recommended]で検索するか、ここをクリックしてください。


また、まだまだおすすめいただけるとたいへんうれしいので、これは観とけ的なものがあれば、ここに書いたとおり、コメント・ブクマ・リプライ・DM・メールなんでもよいので教えてください。よろしくお願いします(ぺこり)。