日帰りで仙台へ

日帰りで仙台へ行ってきました。朝5時起き...。


今日は10時から仙台市陸上競技場でみやぎ元気マラソンで2時間耐久を走ってきました。

アップダウンのない走りやすいコースでしたが、30度を超える暑さに負けて最後はヘロヘロでした。1時間50分走ったところで嫌になってリタイアしてきました。残り10分くらいがんばれよ!と自分でも思いましたが、ここでがんばったところで何も得るものがない気がしたのでさっさと切り上げて帰ってきました。



今週はちょっと走りすぎてたので足も重かったのと右足薬指の皮もむけて痛かったのがよくなかったですね...。全体的に散々でした。


さて。
12時に走り終えてから名取まで足をのばしてお風呂に入り、そこで仙台空港へ向かいました。
今日はマラソン大会よりもむしろこっちがメインディッシュです。


仙台空港はいままで行った地方空港の中では一番大きくておもしろかったけど、去年の秋から行ってみたくてワクワクしていたのでその期待していた以上の感じではなかったのでしょんぼりしました。


その後、帰途について宇都宮に着いたのが19時過ぎでそこから選挙に行ってご飯食べてから帰宅。疲れたけど楽しかった!