これは偶然?

昨日は我らが押尾学が麻薬をやってたと捕まったばかりですが、今日は旦那が覚せい剤で捕まったのりピーが失踪してしまったというニュースが出てきて驚いてしまいました。

優の酒井法子さん(38)の所属事務所は4日、酒井さんと連絡が取れなくなっていることを明らかにした。家族が同日午後、警視庁赤坂署に捜索願を出したという。

 酒井さんの夫の高相(たかそう)祐一容疑者(41)は覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで3日未明に警視庁に現行犯逮捕された。その直後から家族や事務所が酒井さんの携帯電話を呼び出しているが、留守番電話になったままだという。

http://www.asahi.com/national/update/0804/TKY200908040271.html

最近見ないなあとは思ってたけど、何だか大変そうですね...。本人も常用していたから隠れたなんて言われていますが、たぶんそういうんじゃないと思うんだけどなあ。


わたしの大学時代の友達でのりピー大好きな人がいたのですが、このニュースを見て彼のことを久しぶりに思い出しました。