...

今日は朝から都内へ映画を観に行く予定でしたので8時の電車に乗るつもりだったのですが、起きたら10時半を過ぎていました。


...


さて。今日は何しようかな。


[追記]
どうしようかと悩んでいるうちにお昼になってしまったので、これはいかんと一念発起(というほど大層なものではありませんが)してハホ*1と二人で「ミーアキャット」を観てきました。ミーアキャットのおかれている状況の過酷さと、それとは対照的な彼らのかわいらしさ。そしてどうやって撮ったのか首をかしげずにはいられない凄まじい映像の数々に感動して帰ってきました。いやはや、寝坊した時はどうしようかと思いましたが、とてもよい時間を過ごせました。

*1:長女