日本ハム・ダルビッシュが“できちゃった婚” お相手のサエコは現在妊娠3ヶ月

この年齢での結婚(しかも付き合い自体3ヶ月と短い事)となると、99%うまくいかないと思いますが、まずは生むという決断したことに対してもっと褒めてあげてもいいんじゃないかなと。理由や本音はどうあれ、何となく応援したくなりました。


ちなみにこのレスには笑ってしまいました。

158 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2007/08/08(水) 04:41:09 id:sS6OekpVO
ヤルビッシュとサセコか
お似合いだねw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1015256.html

20歳を超えた二人が、互いを気に入って同意の上でしているわけだし、別にいいんじゃないんですかね。ただ、そういった意見の相違はどうでもよくて、単純に命名センスに吹きましたw


結果としては宮崎あおいさんと同じく20歳での結婚という道を選んだサエコさんですが、そこへ至る過程が(単純にデキ婚かどうかだけではありませんが)違うだけでこれだけ扱いが違うことにちょっと驚きました。