いよいよ夏らしさが出てきた火曜日

今日はリモートワークだったのでお昼は走りに出かけました。

日差しがだいぶ強そうだったので日焼け止めデビューをしました。気温はそんなに高くなかったものの、夏っぽい日差しにさらされてペースはまったく上がりませんでした。

これからしばらくはリモートワークだからとお昼に走れる日ばかりではなさそうです。

気温的には今日はちょうどよかったです。

お昼は炒飯を作ろうと準備していたのですが、期待していたほど時間がなかったので買ってきて食べちゃいました。


# お昼ご飯

午後はいろいろと立て込んでいたのですが、なんとか定時で仕事を切り上げて今日は歯医者へと行ってきました。

実は先週半ばくらいにめちゃくちゃ歯が痛かったのですが、歯医者に行く時間が取れなくて我慢してたたら痛みがおさまってしまいました。温かいものを食べたときにすごく痛くて、ネットで調べると「冷たいものがしみるよりも温かいもので痛む方がやばい」みたいなことを書いててちょっとビビったのでとりあえず予約を入れて行ってきました。

とりあえず症状が出たときの様子を伝えてみてもらったものの外観はまったく問題がなく、レントゲンをとっても何も異常がないということでひととおりきれいにしてもらって帰ってきました。先週はめちゃくちゃ仕事が忙しくて不愉快な毎日を過ごしてたので、ストレスがたまってくると痛むのかなとかいろいろ考えちゃいました。また痛みが出たら今度はすぐに歯医者に行こうと思います。

ひとまず虫歯も歯周病も大丈夫ということでその点は安心できたのでよかったです。