あの日から7年かとつい振り返ってしまった火曜日

今日は朝から雨でしたが、どうしても出社しないといけない用事があったので嫌々出社。
そして今月一番の嫌な仕事を無事乗り切って1日を終えました。おれがんばった...。

がんばったご褒美に仕事帰りに本を買って帰ってきました。

土曜日に行ったときはなかったのですが、今日は何となく入荷してそうな気がしたので寄ってみたのですが行ってよかったです。

帰宅したら22時を過ぎていたのですが、今日は終日雨だったせいかとても涼しくて走りたかったのでちょっと軽めに走ってきました。

路面はほとんど濡れてなかったので走りやすかったし、ただ涼しいだけでした。最高過ぎる。

毎日このくらいの気温だったらいいのになー。


さて。7年前の今日は車を買い替えた日でした。

思わぬ出来事をきっかけに車を買い替えるはめになったのですがいつの間にか7年も経ってしまいました。

itotto.hatenadiary.com
# 思わぬ出来事

あのときは思わぬ形で初めて買った車を失ってしまって家族一同めちゃくちゃ落ち込んだのですが、思い返してみれば誰一人怪我をすることなく乗り切れたのはとても良かったなと思います。車はまだまだ元気なのでもうしばらくお世話になります。