おたまじゃくしがめちゃくちゃ増えていることに気付いた水曜日

今日はおたまじゃくしを見ながら出社。

日に日におたまじゃくしが増えている気がします。これからは帰宅するときに聞くカエルの合唱がどんどん大きくなりそうでとても楽しみです。

日中はいろいろ立て込んでいたのですが21時前には帰宅できたのでそのまま走りに出かけました。

夜なのでいつもの周回コースでいいかなと思っていたのですが、気分転換に街中を走ってきました。人もぜんぜんいなくて気持ちよく走れました。

夜だと日差しもないし気温も高くはないのですが、でも走り終えるとさすがに暑いなと感じます。

さて。先日、しらかわ郷里マラソンにエントリーしました。

昨年に引き続き11月開催ということで参加するかどうか迷ったですが、数少ないで続けている大会なのでひとまずエントリーしました。11月は出ようと思っている大会がいろいろあってひさしぶりに連戦続きとなりそうなのでそこまでにはもう少し走力を戻せたらいいなと思っています。いろいろ厳しそうだけどやれるだけがんばります!