休みだったけど何もできなかった金曜日

昨日の夜仕事は本来の仕事以外でいろいろとハマってしまい、帰ってきたのは3時前でした。予定よりも2時間くらい遅かった...。
さらになかなか眠れなくて寝たのは結局5時前でした。こんなに眠れないなら勉強すればよかったです。

というわけで起きたらお昼でした。今日は終日お休みです。


# お昼ご飯

今日は前から食べに行きたかったお店にラーメンを食べに行ってきました。

開店直前の告知を見かけてからなので2年くらいかかりましたがやっと食べに行けました。開店直後はコロナ禍だったし、そんなに遠くないんだけど微妙に行きにくい場所なのでコロナ禍が明けてもなかなか行けずじまいでした。期待していた以上に美味しかったです。今度は味噌とか食べてみたいです。

帰りに買い物をしてから帰宅。帰宅してからは勉強をしていたものの、気付いたら1時間くらい寝てしまっていました。寝不足か...。

17時を過ぎたところで気分転換に走りに出たのですがあまりに風が強すぎて諦めて即帰宅。風がひどくて走れない+黄砂なのかちょっと外にいるだけでも鼻水がひどくなるので念のため走るのは止めておきました。

起きたのが遅かったというのもありますが、何だか何も中身のない1日でした。

夜も(夜こそ)ちゃんと勉強をしたいところですが、今日は夜だけ仕事が入っているのでそれもしながらの勉強になります。集中できなそう...。