いよいよ花粉が本格的に飛び始めた金曜日

今日は出社の予定でしたがなんだかんだあってリモートワークにしちゃいました。
お昼は何か食べに行こうかなと思っていたのですが、花粉もひどくてあまり出歩きたくなかったのでコンビニで適当に買ってきて済ませました。


# お昼ご飯

ローソンのデカ盛りサンドイッチが残ってたのでホクホクしながら買っちゃいました。美味しかったです。

そして午後もひたすら仕掛の仕事をしていたのですが、あまりに集中し過ぎて目が痛くなっちゃいました。花粉症の時期はとくに目が疲れて痛くなりやすいので注意します...。

というわけで今週も無事仕事が終わったので今日と明日は基本情報の勉強をします。さっき問題集をちょっと見たら結構分からない(おぼえてない)問題があって不安になったのでちゃんと勉強しないと。