2024年2月の後半3連休(2日目)

今朝は9時には起きるつもりでしたが起きたら11時でした。どんだけ...。
午前中のうちにやりたいことがいくつかあったので急いで予定を片付けて過ごしました。


# お昼ご飯

午後は午前中に受け取った本を読んだり部屋を片付けたりして過ごしました。

夕方になったあたりでひさしぶりに走ろうかなと何となく思い立って走りに行ってきました。

まだまだ距離は走れそうでしたが3週間ぶりなので軽く目に済ませてきました。今日は右のふくらはぎに痛みもなかったし走りやすい気温でよかったです。

花粉がちょっとひどかったけど...。

ひさしぶりにGARMINを立ち上げたらトップ画面がまた変わっていて見にくくてイラっとしました。

さて。今日のランニングは距離を控えめにしたのであまり疲れていないつもりでしたが、夜にお風呂から上がったら1時間寝てしまいました。
普段からお風呂上りは寝てしまいがちですが今日はいつも以上に疲れが出たのかしっかり寝てしまいました。ひさしぶりに走ったからだと思いますが、まさかこんなに疲れるとは思ってもいませんでした。一か月くらいかけてゆっくりと体を戻していこうと思います。また怪我をしませんように...。