2024年2月の後半3連休(初日)

今朝は変な夢をみたせいで平日よりも早く起きてしまいました。せっかくの祝日なのになんで...。


# お昼ご飯

お昼ご飯を食べたらバスに乗って宇都宮駅へと向かい、駅から湘南新宿ラインで新宿へと向かいました。

今日は大学の研究室時代の友だちと4年ぶりに飲み会をしてきました。

itotto.hatenadiary.com

前回は2019年8月末でした。

2時間くらいと短めでしたがいろいろと近況を聞けてとても楽しかったです。4年ぶりとは思えないくらい普通に話してておもしろかったです。

他の3人は2次会へといったのですが遠方組の自分は早めに帰りました。

鈍行で帰る予定でしたが、終バスが思ってたより早い時間だったのとひさしぶりの移動が疲れたので大宮からは新幹線に乗って帰ってきました。新幹線に乗ったおかげで終バスの一本前に乗ることができたのでだいぶ早めに帰宅できました。

とても楽しい1日でした。