今日は渋谷で飲み会

今朝は8時過ぎに起きだして9時半から走りに行ってきました。
昨夜の飲み会で食べ過ぎたせいなのか体がやたら重かったので今日はペースも距離も軽めのジョグをしてきました。


f:id:itotto:20190831104230j:plain:w250


走り出した時点で27度を超えていて結構暑かったのですが、どんどん気温があがっていってなかなかしんどかったです。宇都宮駅前の川沿いやオリオン通りを走ってみた気温の高さに参ってしまったのですが、でもこうやって暑い暑いと言いながら走れるのもあと少しだと思うとちょっと寂しくなりました。


f:id:itotto:20190831104258j:plain:w250


さて。今日は夕方から大学時代の友達と飲み会の予定が入っていたので渋谷へと行ってきました。


f:id:itotto:20190831131322j:plain


宇都宮駅かき揚げ天玉そばをお昼ご飯に食べ、湘南新宿ラインに乗って渋谷まで乗り換えなしで移動。相変わらずめっちゃ便利なのですが、渋谷駅の湘南新宿ラインの乗り場がめちゃくちゃ端のほうにあったので降りてからめちゃくちゃ歩きました。そういえばこんな感じだったな...。


待ち合わせが宮益坂方面だったのでそちらに行こうとしたのですが、渋谷に来るのは7年ぶりくらいだったので改札を出たらだいぶ雰囲気が変わっていてどこに行ったらいいのかわからなくなってすぐに迷いました(笑)


そんなわけでいろいろありましたが待ち合わせ予定の16時にはなんとか間に合って楽しい時間を過ごしてきました。


f:id:itotto:20190831161259j:plain

f:id:itotto:20190831161619j:plain

f:id:itotto:20190831163001j:plain


今回集まったメンバーで会うのもとてもひさしぶりだったので近況を聞くのもとても楽しかったし、食べ物もぜんぶ美味しくて最高でした。今回は宇都宮から参戦するわたしがバスのある時間に帰れるように16時スタートにしてもらったのですが、お店もあまり混んでなかったし2時間話してもまだ18時だったので2次会まで参加してから帰途につきました。


とても楽しい土曜日でした。