2024年2月の後半3連休(最終日)

昨日は昼寝をし過ぎたせいで夜は眠れなかったので朝も11時まで起きられませんでした。悪循環...。
外を見ると雨が降っているし午前中は何もせずに終わってしまいました。


# お昼ご飯

午後は本を読みつつ、来月受ける予定の試験のことを調べて過ごしました。

何となくおもしろそうだと思って手にした本でしたが予想どおりとてもおもしろかったです。細かい説明を聞かなくても「出島」という単語だけでどういう組織のことなのか容易に想像できるのでとてもいいネーミングだと思います。

今日も夕方くらいに走りたかったのですが、気温は低いし雨も止まないしということで今日は止めておきました。


# 晩ご飯

先々週からずっと行きたかったサイゼリヤにやっと行ってきました。美味しかったけど全体的に量が減ったような気が...。


# ケーキ

そういえばコロナにかかっていたせいで誕生日ケーキを食べていないことを思い出したのでご飯を食べた帰り道でケーキを買ってきました。これで無事46歳になることができた気がします。


さて。今日で3連休も終わっちゃいました。
めずらしく金曜日から始まる3連休でしたが都内に出かけたり本を読んだりひさしぶりに走ったりとそれなりに充実した3日間でした。連休初日に動揺する出来事があったのですが、この3日間でいろいろと気持ちの整理がついたので明日からまたいつもどおりがんばります。

ランニングもちょっとずつ再開してまたフルマラソンを走れるところまで戻そうと思います。