暖かい日だと思っていたら当てが外れて寒かった月曜日

今日は出社予定でしたが起きたら8時を過ぎていました。出社は諦めてリモートワークにしようかとも思ったのですが、どうしても会社でやらないといけないことがあったので急いで着替えて出社しました。
眠いし寒いし急がないといけないし朝から大変でした...。

午前中のうちに予定していた用事を済ませたらあとはいつもの仕事をして1日を過ごしました。

さて。日中は暖かくなると聞いていたので帰りも暖かそうだなと思い込んでいましたが、外に出たら風が強くてめちゃくちゃ寒かったです。

月がすごくきれいでしたが、雲一つない空だったので明日の朝はとても寒そうです。明日こそリモートに...。

寒い中を歩いて疲れたので今日は早めに寝ます。