いろいろ見直さないといけないことに気付き始めた水曜日

今朝も朝から暑かったのですが日々色づいていく稲の成長を楽しみながら出社しました。

稲刈りが終わったら寂しくて泣いちゃいそうです。

昨日は帰ってくるのが遅かったので今日は早めに仕事をぶん投げて帰ってきて走りに行ってきました。

今日も近所の周回コースで1時間走をしてきました。

先週に比べればだいぶ涼しくなりましたがでもまだまだ暑くて走るのに適した気候ではありません。あまりにつらくて途中で一度休憩を入れちゃいました。早く秋になって欲しいです。

1時間走だと距離とかペースとか何も考えずに走れるのでとても楽です。

気温はそうでもないのですが湿度が高くてつらかったし、何よりも往復7kmの徒歩通勤のあとの1時間走はなかなかこたえます。走るペースとかタイミングとかいろいろ見直さないといけないことがたくさんあります。