またもや積み本タイム

昨日はいつもよりもだいぶ早めに眠くなったので今日はだいぶしっかり眠れました。ちょっとずつ生活のリズムを取り戻しつつあります。
というわけで気持ちよく出社できるかなと思っていたのですが、今朝は既に雨が降っていて憂鬱な徒歩通勤となりました。雨の中歩きたくない....。肌寒いし梅雨になったら毎日こんな感じなのかなと思いながら歩いてました。

今日は早めに仕事を切り上げてアルゴリズムの本を読んでプログラムをたくさん書こうと思っていたのですが、日中に仕事をプログラムを書きすぎたせいで帰ってきてからはプログラムを書く気にならなくて結局本を読むだけになっちゃいました。

試験勉強終わったらやりたいことがたくさんあったのですが、どれもまだ手付かずのままです。

さて。今日からSEShopでポイント50%還元が始まりました。

SEShop恒例の異常なポイント還元祭りということでさっそく本を2冊購入しました。もっと欲しかったけど積み本がまだたくさん手元にあるので我慢しておきました。あと一週間続くので手元の本を片付けて余裕があったら追加で購入しようと思います。