ひさしぶりのポイント50%還元

今日は朝から雨模様だったのでお昼は走れないかなと諦めていたのですが、お昼前に外を見ると見事に雨が止んでいました。これは走れそうだと着替えに行こうとしたところで電話につかまってしまって結局走りに行けませんでした。なんてことだ...。貴重なお昼に走れるチャンスが台無しになってしまいました。仕方ないか。

走ることもできず、でも電話が長かったので期待したほどはのんびりできずとちょっといまいちなお昼休みになってしまいました。


さて。昨日から翔泳社で本の50%ポイント還元が始まりました。

f:id:itotto:20210521203516p:plain

PDFの50%還元はよくやっているのですが紙の本はひさしぶりです。前回のポイント還元祭で欲しい本はだいたい買ってしまったのですが、せっかくのポイント還元なんだからということで前から気になっていた本を購入しました。時間を作って早く読みたいです。


Windowsカーネルドライバプログラミング

Windowsカーネルドライバプログラミング

  • 作者:Pavel Yosifovich
  • 発売日: 2021/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)