GPSがつかまらない

昨日は本を読んでバイオRE:4をやってたら寝るのが遅くなってしまいました。ただ、寝るのが遅すぎたせいなのか逆に朝は早くに目が覚めてしまいました。
というわけで朝は普通どおりに家を出ることができました。

さて。最近は出社のときにGARMINのウォークモードで計測するようにしています。
ここしばらくGARMINをまったく使わなくなったのでたまに使うかと思って使い始めたのですがまったくGPSをつかまなくて困っています。どのくらいちゃんとしてないのか?というと2km歩いてこれです。

5mくらいしか歩いてないのでは...。
これでも地図が出るだけまだマシで何も出ない日もあります。

2カ月くらいほとんど使ってなかったからなあ...。いったんリセットしようかどうか迷っています。