せっかく試験が終わったのに

今週は月曜日から出社してみました。月曜日に会社に行くのはめちゃくちゃひさしぶりでしたがそんなにいいものでもなかったです。
朝はとても晴れていて暑いくらいでしたが、夕方くらいに外を見たらめっちゃ雨が降っていてびっくりしました。晴れてたので傘はもってきてなかったので結局帰りは迎えに来てもらいました。ひさしぶりのお迎えです。ありがたい...。

帰ってきてご飯食べてお風呂に入ったらもうこんな時間です。昨日SAAの試験を終えたので我慢していたゼルダを始めてもよいのですがいまいち気乗りがしなくてやりかけのバイオRE:4でもやって寝ようかなと思ってます。

平日は内容を知っているゲームならやる元気がありますが内容を知らないゲームをやる元気はなかなか残っていません。せっかく試験終わったのにー。