先週のランニング(10/11-17)

10/11~10/17に走った分のまとめ。

10/12(火)

夕方から近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20211012190757j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 188[歩/分]

合計:18.1km/01:32:30(5分06秒/km)

休みだったので時間を気にせず走れて気持ちよかったです。

10/14(木)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20211014181926j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 185[歩/分]

合計:8.8km/00:48:45(5分31秒/km)

ちょっと疲れてたので短め、のんびりで走ってきました。

10/15(金)

f:id:itotto:20211015120654j:plain

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20211015130854j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 185[歩/分]

合計:9.1km/00:48:53(5分21秒/km)

気分転換したくていつもの周回コースじゃないところを走ってみました。

10/16(土)

街中をぶらぶら走ってきました。

f:id:itotto:20211016103453j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 186[歩/分]

合計:10.3km/00:57:07(5分33秒/km)

夕方も走るつもりで軽く走ったのですが結局雨が降ったせいで午後は走れませんでした。

10/17(日)

夕方にいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20211017183824j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 187[歩/分]

合計:15.3km/01:18:29(5分09秒/km)

暗くなるのは早いし寒くなってきました。

まとめ

f:id:itotto:20211016122837j:plain
# コメダのチリドッグ

10/11~10/17に走った距離は62kmでした。寒くなって走る気力はどんどん萎えてきていますが、一方で長い距離を走ってもつらくなくなってきたので走る距離自体はさほど短くなっていません。走りだしちゃえば気持ちいいんですけどね...。

ここ数日寒くなったせいか体調が一気に悪くなっていてちょっと元気がありません。3年前に似たような体調不良に悩まされたことがあったのでそれと同じかな?と思っているのですが、ある程度原因が分かっていても不調はやはり気分が良くなくてちょっとテンションが落ちています。元気出そう...。