先週のランニング

12/28~1/3に走った分のまとめ。

12/29(火)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20201229175614j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 188[歩/分]


合計:10.3km/00:53:15(5分10秒/km)

お昼ご飯の時間は残りませんでした。

12/30(水)

近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20201230180139j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 188[歩/分]


合計:13.1km/01:07:15(5分08秒/km)

風がめちゃくちゃ強い上に雪まで降ってきました。

12/31(木)

いつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20201231134815j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 193[歩/分]


合計:12.3km/01:04:19(5分15秒/km)

1時間ジョグをしてきました。

1/2(土)

f:id:itotto:20210102110242j:plain

新年一発目は土曜日恒例のろまんちっく村往復コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210102123159j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.08[m] 187[歩/分]


合計:17.4km/01:26:03(4分57秒/km)

いい走り初めでした。

1/3(日)

f:id:itotto:20210103175222j:plain

ひさしぶりに鶴田駅方面に走ってきました

f:id:itotto:20210103182034j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 184[歩/分]


合計:13.6km/01:07:39(4分59秒/km)

めちゃくちゃ寒くて全身冷え冷えでした。

まとめ

f:id:itotto:20210102134643j:plain
# 土曜日に食べた唐揚げ

12/28~1/3に走った距離は67kmでした。先週は年末年始でしたが、走った場所も走った距離もほぼ他の週と変わらなくてぜんぜん年末年始感がありませんでした。遠出もできなかったし仕方ないんですが、それにしたってもうちょっと普段とは違う気分になれるところを走りたかったです。いまさらですがなんかちょっと損した気分になりました。

さて。明日は年に一度人間ドックの日です。しかも胃の内視鏡も申し込んでいるので例年よりちょっと早くいかなければいけません。人間ドックの日はただでさえ早起きしないといけないのにさらに30分も早起きするというのはなかなか....。とは言え、年に一度のことなのでいいコンディションで検査するためにも早く寝て早起きしようと思います。