明日から3連休

今日は終日gRPCについて、調べて作ってを繰り返していました。

grpc.io

とりあえず作りたいものを作れるくらいには理解できたので、あとは調べたことを資料にまとめておしまいです。有意義な時間でした。


19時前には仕事を終えて帰宅。今日は走る気にならなかったのでマリオメーカー2をやって過ごしました。


スーパーマリオメーカー 2 -Switch

スーパーマリオメーカー 2 -Switch


ストーリーモードがそろそろ終わりそうです。


さて。来週月曜は有休休暇をとっているので明日から3連休です。
やりたいこともそんなにないのですが8月上旬から始まる夏休みの準備をしたり前から読みたかった本を読む時間を作ったりして過ごそうと思います。


言語処理のための機械学習入門 (自然言語処理シリーズ)

言語処理のための機械学習入門 (自然言語処理シリーズ)


統計学入門 (基礎統計学?)

統計学入門 (基礎統計学?)