やっと仕事納め

今日は仕事納めでした。
今日は終わり次第帰るつもりだったのでお昼ご飯を食べないで黙々と作業をして過ごしましたが、少しずつ体調が悪くなってきました。月曜日の午後からずっと喉が痛くて困っていたのですが、ここにきてさらに具合が悪くなってきました。しょうがないのでがんばって早めに終わらせて帰宅。

帰宅するともう起きているのもしんどかったので布団に入って2時間ほど寝て過ごしましたが、それでもあまりよくはならずぐだぐだと体調不良を引きずったまま休みに突入することになりそうです。やっと年末年始休暇に入ったのになあ...。


今年の年末年始休暇は3日しかないので、読みかけの本を読んで過ごそうと思います。


Unicode IVS/IVD入門

Unicode IVS/IVD入門

暗号技術入門 第3版

暗号技術入門 第3版

クラウドを支えるこれからの暗号技術

クラウドを支えるこれからの暗号技術