今日の夜はのんびり疲労抜き

今日は仕事上がりに走る予定でしたが、帰り道で雨に降られたので止めました。
大した降りではなかったので走れないこともなさそうでしたが、一度雨に濡れてしまうともう外に出る気にならなくて帰宅してすぐにご飯を食べちゃいました。走っている途中で濡れるのはいいんですが、走る前に濡れちゃうともう走る気にならないんですよね...。なんでだ。


今週はちょっと走る気力がわいてこないのでちょっと静養しようかな。


そんなわけで今日は本を読んだり、調べ物をして過ごします。


言語処理のための機械学習入門 (自然言語処理シリーズ)

言語処理のための機械学習入門 (自然言語処理シリーズ)


そろそろ夏休みの準備も始めないといけないんですが、昨日の夜はなかなか眠れなくて4時まで起きてたこともあって既に眠いので今日は早めに寝ます。