今日は読書

今日は雨も降らなそうだったので走ろうかなとも思ったのですが、疲れも残っていたので今日は休足。
死んで剥がれかけていた爪もじょじょに痛みは落ち着いてきたのですがなかなかとどめが差し切れず、今日もお別れはできませんでした。爪はもう死んでるんだから早く取れてくれたら...と思っていましたが、さすがにもう木曜日なのでそろそろ日曜日の大会のことも考えないといけず、仕方ないので日曜日までは爪になんとか持ちこたえてもらう方針に切り替えました。明日から優しく接します。


そして今日は先日買った本をまだぜんぜん読んでないのでそちらを読みます。


言語処理のための機械学習入門 (自然言語処理シリーズ)

言語処理のための機械学習入門 (自然言語処理シリーズ)


難しいなあ...。