2019年2月に読んだ本

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)


2019年2月に読んだ本は9冊でした。
体調不良が長引いて自宅で読書する時間はたくさんあったので2月もわりと本が読めました。


2月に読んだ本でおもしろかったのは「陽気なギャングが地球を回す」シリーズ。
体調を崩してからは誰か死んじゃう話がつらくて読めなくなったのでなるべく楽しく読める本を探してこの本にたどりつきました。前からおもしろいとは聞いていたので興味はあったのですが、何となく読まずにいたのでこれ幸いと手を出してみました。当初は登場人物が覚えにくくて戸惑いましたが、みんな個性的なのですぐに全員それぞれに愛着をもってしまうほど魅力を感じました。

結局シリーズ前作を一気に読んでしまうほど楽しんでしまいました。

伊坂さんの作品はわりとしんどい出来事も起こるので読んでてうわっと思うことも少なからずあるのですが、でも世界観がとにかく優しくいので不安なく読めるし大好きです。

3月もたくさん本を読めますように(おしまい)


2月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:2886
ナイス数:3

春、戻る (集英社文庫)春、戻る (集英社文庫)
読了日:02月27日 著者:瀬尾 まいこ
サクラ咲く (光文社文庫)サクラ咲く (光文社文庫)
読了日:02月26日 著者:辻村 深月
我が家の問題 (集英社文庫)我が家の問題 (集英社文庫)
読了日:02月24日 著者:奥田 英朗
家日和 (集英社文庫)家日和 (集英社文庫)
読了日:02月24日 著者:奥田 英朗
アイネクライネナハトムジーク (幻冬舎文庫)アイネクライネナハトムジーク (幻冬舎文庫)
読了日:02月23日 著者:伊坂 幸太郎
我が家のヒミツ (集英社文庫)我が家のヒミツ (集英社文庫)
読了日:02月17日 著者:奥田 英朗
陽気なギャングは三つ数えろ (祥伝社文庫)陽気なギャングは三つ数えろ (祥伝社文庫)
読了日:02月12日 著者:伊坂幸太郎
陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)
読了日:02月10日 著者:伊坂 幸太郎
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
読了日:02月07日 著者:伊坂 幸太郎

読書メーター