2019年春休み(1日目)

今朝は8時前に起床。仕事のある日より早起き。
朝ご飯を食べてから9時30分まで読書をしてから病院へ。今日は花粉症の薬をもらいにいつもの内科へと行ってきました。

病院で受付をしたのが10時でしたが、診察室の前まで歩いて行ったらすぐに診察室に通され二言三言言葉を交わしたらすぐにおしまいとなりました。そしてすぐに会計を済ませて隣の薬局で薬を購入。結局病院でかかったのがトータル10分というまるでタイムトライアルをしたかのような時間で終わらせることができました。

さすがおれ。


帰宅してから車に乗って駅前に行き、切符や本などの買い物を済ませました。


週刊ファミ通 2019年4月11日号

週刊ファミ通 2019年4月11日号

中野のお父さん (文春文庫)

中野のお父さん (文春文庫)


ついでに欲しいゲームが安かったら...とヨドバシにも寄ったのですが、相変わらず高くてまったく買う気になれませんでした。

買い物を終えるとちょうど12時を過ぎていました。ちょうどいいのでお昼ご飯を食べてから帰ろうと思っていくつかお店を回ってみたのですがどこもお昼時なので混んでてまったく入れません。諦めて帰ろうかと思ったところ、駅の西口にある餃子屋さんが空いているのが見えたのでそこで食べることにしました。

どれにしようか迷ったのですが店頭にあったサンプルの中で一番おいしそうだったレバー野菜炒め定食を注文。


f:id:itotto:20190330124849j:plain


めちゃくちゃ多い...。

いや、このレバー野菜炒めはものすごく美味しいんですが量が多過ぎて途方にくれました。明らかに店頭のサンプルよりも量が多くてびっくりしました。なんとか頑張って全部食べましたがここしばらくないくらいお腹がいっぱいになりました。


お昼ご飯を食べてから帰宅し、あとは夕方までひたすら読書とゲームをして過ごしました。


仁王 Complete Edition - PS4

仁王 Complete Edition - PS4


110時間弱やったのでさすがにもういいのでは...と思いつつ止められずにいます。


このまま1日が終わるのはもったいないなと思ったので18時過ぎに走りに出かけようかと思ったものの、お昼ご飯後からずっと胃もたれがひどくて走るのはちょっと気が乗らず、どうしようか30分近く悩みました。ただ、明日も明後日も走るのは難しそうだったのでとりあえず軽くでいいので走ろうと覚悟を決めて走ってきました。


f:id:itotto:20190330233902j:plain:w250


走り出して2kmくらいでもうお腹が張って気持ち悪くて仕方がありませんでしたが、とにかくペースは遅くてもいいので10km以上を走り切ろうと自分に言い聞かせて何とか走り切ってきました。ペースはもうさんざんでした。


走り終えたら食欲もなかったので晩ご飯はうどんを買ってきて済ませました。


f:id:itotto:20190330201621j:plain


荷物をまとめたら今日こそ早めに寝ます。