2018年GW9日目

今朝は目が覚めたら9時でした。寝すぎた...。
午前中はご飯を食べてゲームをして本を読んでたらあっという間に過ぎちゃいました。



まだ10時間ほどしかやっていませんが、だいぶ満足したというかちょっと飽きてきました(笑)
無双系は最初はおもしろいんですが、やり続けてうまくなってくればくるほど単調になって飽きてきます。GW直前に買ったばかりなのにもう他のゲームがやりたくなっています。PS4欲しい。


お昼ご飯を食べて少し休んでから、母の日の贈り物を買いに買い物へ。
毎年母の日や父の日が近くなると「去年は何をあげたんだっけ...」と思い出すところから始めないといけないのがつらいところですが、なんとかがんばっています。「母の日ギフト」的なものってそんなに種類がないので10年スパンで見るとわりと同じものを上げていたりするのですが、今年はちょっと趣向を変えてお手軽だけどなかなか買わなそうなものを選んでみました。



帰宅してからはひたすら読書。



結構厚めの本なのでまだまだ読み終わることはなさそうです。


というわけであっという間にGWも最終日となりました。

今年のGWは初日に足に怪我をするという最低のスタートでした。
それ以降もまったく走れる状態にはならず、出る予定だった2大会+サイクルイベントもすべて棄権という非常に厳しい結果となりました。去年のGWは旅行先で車をぶつけられるという悲惨な出来事がありましたが、今年もまったく走れずに終わるという悲しいGWでした。


GWなんか嫌いだ...。