今日から3月

2月はもともと短めの一か月なんですが、覚悟していた以上に短い一か月でした。
始まった!と思ったら終わっちゃったというくらいあっという間でした。仕事も走るのも充実してたんですかね...(前向き)。


3月初日は低気圧の影響で強風が吹き荒れましたが気温は高くて暖かい一日でした。
あまりの気温の高さに冬物のコートだと暑いくらいでした。そろそろスプリングコートが欲しいです。


3月は杉の花粉がピークなのでいろいろと滞る時期ではありますが、仕事もランニングも正念場なのでがんばって一か月を過ごそうと思います。



さいきんはちょっと読書の時間が減ってるのでまた時間を作って積んである本を読んじゃいたいです。