夏は始まったけれども

今日は朝からめちゃくちゃ暑くてぐったりでした。昨日の夜も暑苦しくてなかなか眠れなかったしもう散々。7月中はずっと涼しかったので一気に暑くなるとめっちゃしんどいです。
朝8時の時点で28度を超えていて歩くのも厳しかったのですが長い徒歩通勤を経て会社へとたどり着きました。夏場の通勤はもっと早めに家を出ないと厳しいかも。


日中はいまいち仕事に集中できなくてちょっと残念な一日でした。
なんだかさいきんぜんぜん集中力がないし、やる気もこう続いてないんですよね。自分のことながらよくわかりません...。


そして夕方は19時30分前に帰宅できたのでそのまま走りに行ってきました。
今日は暑かったので軽めのジョグをしてきました。

f:id:itotto:20200805204808j:plain:w250

昨日は信号につかまりまくったので今日はなるべく信号につかまらないようなコースを選んで走ってきました。走り出した時点で気温は30度を超えていてとにかく暑かったのですが、日差しがない分まだマシなのかも知れません。ずっと涼しくて暑熱順化がぜんぜんできてないのでこの暑さのなかを走るのはかなり厳しかったです。

f:id:itotto:20200805204846j:plain:w250

疲れた...。


今日は早めに寝ます。