今日は少し手抜きな日

昨日の夜もめちゃくちゃ暑くてなかなかぐっすりとは眠れませんでした。そんなわけで今朝もすっきりとは起きられませんでした。
通勤の距離が3倍以上に伸びただけでもくたくたなのにさらにしっかりと寝ることもできないというのはかなりこたえます...。いつも長く感じる通勤の道のりが今日はとりわけ長く感じました。

そんなわけで朝からへとへとでしたが今日も一日無事に仕事をしてきました。


そして今日の夜は外でご飯が食べたいという話になったので仕事終わりに近くまで迎えに来てもらい、そのままいっしょにご飯を食べに行きました。


f:id:itotto:20200806193510j:plain


今日の夜も走ろうかと思ってたけど帰りは歩かずに済んだしのんびりできて少し元気になりました。