11月なのにぜんぜん寒くない不思議

11月も下旬になると朝は寒くて起きるのがおっくうになってきました。これから日に日に寒くなるのかと思うとうんざりするのですが、一方でお昼に走りに行くときは結構暖かくて寒くなったとはみじんも感じません。日中はわりと気温が上がるからだと思うんですが、朝晩の冷え込みを思うとお昼に走れるというのはとても大きなアドバンテージだなと実感します。今日のお昼もとても暖かくてストレスなく走りに出かけました。

f:id:itotto:20211126125538j:plain:w250

今日はいつもよりものんびりペースで走ってみました。時間もなかったので距離はのびませんでしたが気持ちいいペースで走れたのでいいストレス解消になりました。

f:id:itotto:20211126125834j:plain:w250

いいお昼休みでした。

午後も普通に仕事をしてめっちゃ疲れたので今日はさいきんハマってるasmiさんの歌を聴いて早めに寝ます。


www.youtube.com