2022年11月最終日

今日は朝から夜まで予定が詰まっていたのでお昼は走れませんでした。ということで仕事が終わってから走りに行ってきました。
今日は水曜日なのでポイント練習の日でしたが、いまいち負荷の高い練習をする気になれなかったので1kmインターバルを4'30/kmというゆったりペースで走ってきました。ただペースが遅いだけだとおもしろくないのでレストは30秒にしてみました。

気がのらないだけあってどのくらいで走ればどのくらいのペースなのかぜんぜん検討がつかなくて雑な感じになっちゃいました。

というかこんなペースなのにレストが30秒というだけでめっちゃつらかったです。いつもの25%だからな...。これだったら5kmのタイムアタックしたほうがよほど気持ちよく走れたかも。

今日もやたら暖かったです。

走り終えたら近所の銭湯で汗を流してから帰途につきました。

走った後に入る銭湯はめっちゃ気持ちいいです。これは癖になるなあ....。


さて。今日で11月が終わりました。
2022年11月は例年に比べるとめっちゃ暖かくて過ごしやすい一か月でした。例年11月と言えば大田原マラソンを走る月なんですが、過去の記憶と紐づけてもこんなに暖かい11月は記憶にありません。暖かくて天気も良かったのでとても楽しく走れました。

11月に走った日数は22日で走った距離は305kmでした。日数も距離もそうですが、大会でハーフも走れたしとってもいい一か月だったと思います。