体調不良日記(9)

昨日はわりと早めに眠れたので今朝はいつもよりも気持ちよく起きられました。でもめちゃくちゃ寒かった...。
最低気温が氷点下3度とかシャレになりません。


今日も終日普通にお仕事。こういう寒い日は外回りの仕事じゃなくてよかったな...と心底実感します。とくにいまのように体調が悪いときだとなおさらそう思います。お昼ご飯として食べたかき玉そばがもたれたのと、少しお腹が痛かった以外は何もない一日でした。


今日はサイドローディングしたUWPアプリケーションを自動更新する方法を調べてました。

Handling auto updates for sideloaded UWP and Desktop Bridge apps – App Consult Team


環境を作るのはめんどくさいけどやってみれば思ったよりもかんたんで、でもブラックボックス過ぎるので結局うまくやるのが難しいです。


そんなわけで紆余曲折ありましたが今日は区切りのいいところまで仕事をしたら定時で切り上げて帰宅。帰るときもめちゃくちゃ寒かったです。


昨日まではわりと体調がよかったのですが、今日は寒かったせいなのか体調がしんどかったです。なかなか回復の兆しが見えません。