体調不良日記(8)

昨日の夜もなかなか寝付けなくて3時過ぎまで起きていました。布団に入るのは早いんだけどな...。
早起きしてやりたいことがあったけど、結局朝は普段と同じ時間まで寝てしまいました。


2018年もいよいよ差し迫ってきましたが、今日も普段どおり仕事へ。
先週は体調不良で半分以上休んだので、今週はちょっと頑張らないと...。


お昼は社食で天ぷらそばを食べたのですが、揚げ物(天ぷら)を食べるのはほぼ2週間ぶりでした。油うまい。


午後も普通に仕事をして今日は定時で退社。18時30分に予約を入れていた歯医者でザクザクと歯を削られてから帰宅しました。今みたいに体調が悪いときにはあまり歯医者に行きたくないのですが、行けるときに歯を治しておかないと体調不良と歯の痛みが同時進行して悲惨な目にあうのでがんばって通ってます。

とりあえず年内の歯医者はもうおしまいなのでよかったです。


体調が悪すぎて仕事のことは二の次になっていますが、少しずつでもいいのでできるときにやれることをやっておきたいです。