体調不良日記(10)

昨日も比較的早めに眠れたので朝はすっきり目を覚ますことができました。
そしてすっきり眠れたおかげなのか、最近悪化していた口腔内でミミズばれになっていた口内炎もどきが少し痛みも腫れも引いていました。めっちゃ痛かったので楽になってよかったです。


今日も終日普通にお仕事。
今日は昨日に引き続いてサイドローディングしたアプリケーションの自動更新と、WebAPIとそれを使って動くアプリケーションを作っただけで1日が終わりました。割り当てられたアクセスを使ってキオスクモードに設定したユーザーでもちゃんと自動更新できるのはちょっと感動しました。

めっちゃ便利。


明日は朝から検査なので夕方は早めに晩ご飯を食べないといけなかったのでほぼ定時で仕事を切り上げて帰宅。
帰宅してすぐに晩ご飯(かけそば)を食べて明日に備えました。今月は50食くらいそば食べてますがさすがにそろそろ飽きてきました。美味しいけど。


f:id:itotto:20181216142859j:plain