2021年夏の4連休(2日目)

今朝は8時過ぎに起床。朝ご飯を食べたら長女と連れ立って両親が泊っているホテルへと迎えに行きました。
ホテルで合流したらひとまず近くのタリーズでお茶をしながら今日の予定を確認しました。自分はコーヒーが飲めないのでスイカスクイーズを飲みました。スイカっぽさはあったけど、やたらと瓜っぽい味が強いというか気を抜くとキュウリジュースのような味に感じられました。

f:id:itotto:20210723100352j:plain

その後は昨日に続いてミネラルマルシェを見に行ったり、長女の高校を見に行ったりしながら自宅へと移動しました。昨日、一昨日ほどではありませんが今日の日中も暑かったです。

うちに着いたらあれこれ話ながらのんびりしました。午後もあちこち行くつもりでしたが、買い物をしに出掛けた以外はとくに何をするでもなくダラダラして過ごしました。移動時間も長かったし午前中は何気にたくさん歩いてたのでみんなわりと疲れていました。

晩御飯を食べたらホテルまで送って行ったのですが、途中でめちゃくちゃ雨が降っていて道路が半ば冠水していました。
運転手としてはなかなかつらかったのですが、同行した長女がめっちゃ喜んでいたので連れてきてよかったなと思いました。

雨のおかげでだいぶ涼しくなったので今日はゆっくり眠れそうです。