明日はボランティアをしてきます

今日の午前中はちょっと離れた場所にある泌尿器科へと行ってみました。
最近、毎週土曜日はどこかしら病院に通っていますが、これといった原因もわからなくて本当にしんどいです。いったいいつまでこの不調は続くんでしょうか...。


午後はいわき市灯台を見に行ってついでに来年の灯台カレンダーを買う予定でしたが、体調がいまいちなので止めて自宅でゲームをして過ごしました。



体調を考慮して夕方の走る予定も中止。来週末の検査までは走るのは控えようと思います。


さて。明日は朝からはが路ふれあいマラソンのボランティアをしてきます。


f:id:itotto:20181211232804j:plain


かなり寒くなりそうですが、早起きしてがんばってきます!


f:id:itotto:20181215223149p:plain